東京街人は2023年12月を以て更新を終了しました。
八重洲・日本橋・京橋周辺のカルチャーメディア YNKs

〈たべるかう〉 編集部おいしいものリレー
From Editors

|2016.07.05

philly [日本橋]

編集部員●(クロマル)より。
『こぼれる!?ランチ ―ラグビー観戦とともに―』


今日のランチは『philly(フィリー)』さんへ。

ここは、ランチでもディナーでも、いつでもラグビー観戦しながら
おいしい料理とお酒を楽しめるお店です。


注文は『”こぼれる”デミグラミートソース スパゲティー』。

ご覧のとおり、ほんとにパスタの上からミートソースがこぼれています。

デミグラがきいているせいか、大人なミートソースで、
残ったソースは、付け合わせのバゲットとともにいただきます。

セットでコーヒーもいただき、本日のランチもご満悦。

ごちそうさまでした♪


次は、牛バラゴロゴロ スパイシーカレーにも挑戦してみたい!


梅雨の時期はちょっとランチに出歩くのが億劫になったりしていませんか?
私は雨の日でも、風の日でも、パワーをもらいにランチに出かけます。

さぁ、次はどこに行こうかな。

編集部員●(クロマル)。


WEBサイト: http://r.gnavi.co.jp/gawz200/

東京街人は2023年12月を以て更新を終了しました。
八重洲・日本橋・京橋周辺のカルチャーメディア YNKs

FEATURES

  • SUSTAINABILITY 持続可能なまち・社会の実現へ
検索
Pagetop