東京街人は2023年12月を以て更新を終了しました。
八重洲・日本橋・京橋周辺のカルチャーメディア YNKs

〈たべるかう〉 編集部おいしいものリレー
From Editors

|2018.09.14

【閉店】ラ・ミニョネット [日本橋]

こんにちは、編集部員Pです。

先日 、【ラ・ミニョネット】さんにディナータイムに お邪魔してきました。

お店は階段を上がった2階。店構えだけで素敵な店内が想像できます。
コンセプトは【普段着のフレンチ】。
 
フランス料理というと緊張してしまうので口にする機会が少ないのですが、
こちらはとっても居心地のよさそうな店内。
猫好きなのでしょうか。メニューや店内 に猫が描かれています。
前菜盛り合わせを取り分けるのは・・・とら猫のトング!
( 他のテーブルはどうだったのかな 。)
人気メニューの オニオングラタンスープは1/2サイズが 一人分にちょうど良いサイズ。
メインもたくさんあって迷うところでしたが
この日はロールキャベツ。ぎっしり詰まっていました。

おいしい食事にお酒も進み、楽しい時間を過ごすことができました 。

またお邪魔します 。ご馳走様でした!

WEBサイト: http://mignonnette.kecj.jp/

東京街人は2023年12月を以て更新を終了しました。
八重洲・日本橋・京橋周辺のカルチャーメディア YNKs

FEATURES

  • SUSTAINABILITY 持続可能なまち・社会の実現へ
検索
Pagetop