東京街人は2023年12月を以て更新を終了しました。
八重洲・日本橋・京橋周辺のカルチャーメディア YNKs

〈たべるかう〉 編集部おいしいものリレー
From Editors

|2016.09.29

花ごよみ 東京 [八重洲]

こんにちは、編集部員Cです。

最近月末で忙しく、家で作るご飯も手抜きがち…野菜も食べてない…。
そういう時は色々食べられるブッフェスタイルのランチがいいですよね。
というわけで、本日は「花ごよみ 東京」さんに伺いました。

「花ごよみ 東京」はホテル龍名館東京の15階にある日本料理店。
お目当ては、東京ブッフェライト(平日のみ)というブッフェランチです。

和食を中心としたお惣菜が、カウンターに30種類くらい並んでいます。
野菜を使ったお惣菜が多く、ヘルシーになりたい私には嬉しい!
どれも料理人さんによって丁寧に作られていることを感じる、上品でやさしい味です。

ご飯は富山産のコシヒカリ、傍にとろろや梅干し、お新香なども用意されてます。
もちろんお味噌汁や、コーヒー、紅茶、ほうじ茶、麦茶などソフトドリンクも完備。

どのお惣菜もとてもおいしく、この写真からさらにお代わりいたしました(^o^)。
お腹いっぱい、ごちそうさまでした!

WEBサイト: http://hanagoyomi-ryu.jp/tokyo/

東京街人は2023年12月を以て更新を終了しました。
八重洲・日本橋・京橋周辺のカルチャーメディア YNKs

FEATURES

  • SUSTAINABILITY 持続可能なまち・社会の実現へ
検索
Pagetop