東京街人は2023年12月を以て更新を終了しました。
八重洲・日本橋・京橋周辺のカルチャーメディア YNKs

〈たべるかう〉 編集部おいしいものリレー
From Editors

|2016.10.05

しゃぶしゃぶ 但馬屋 八重洲店 [八重洲]

こんにちは、編集部員Cです。

期の変わり目は忙しく、家ご飯も手抜きがち…野菜も食べてない…。
またしてもそんな状況!
ということで、本日は野菜をたっぷり食べられるお店その2、
「しゃぶしゃぶ 但馬屋 八重洲店」さんに伺いました。

ランチは11時から16時半までに入ればOK、というロングスパン。
午後のかなり遅い時間までやっているのが嬉しいですね。

ランチは、お肉の種類とグラム数を選ぶタイプと、お肉食べ放題があります。
どちらも10数種類の野菜・ご飯・お味噌汁・カレー・うどん・アイス6種類、
各種ソフトドリンクが食べ放題&飲み放題です。
野菜は国産にこだわった産直野菜で、「ミスト野菜バー」と呼ばれる
冷やしつつも乾燥しない冷蔵ケースに並べられています。

本日は豚ロースランチにしました!
注文してからスライスするというお肉はピンク色でつやつや。
タレはポン酢・ごまだれ・辛味噌の3種類。
カレーにつけて食べてみましたが、こちらも美味でした。

お腹いっぱい、ごちそうさまでした!

WEBサイト: https://www.hotpepper.jp/strJ000030803/

東京街人は2023年12月を以て更新を終了しました。
八重洲・日本橋・京橋周辺のカルチャーメディア YNKs

FEATURES

  • SUSTAINABILITY 持続可能なまち・社会の実現へ
検索
Pagetop