東京街人は2023年12月を以て更新を終了しました。
八重洲・日本橋・京橋周辺のカルチャーメディア YNKs

〈たべるかう〉 編集部おいしいものリレー
From Editors

|2016.10.27

【閉店】サンドッグイン神戸屋 八重洲店 [八重洲]

こんにちは、編集部員Pです。

今日は早起きしたので 【サンドッグイン神戸屋 八重洲店】さんで ブレックファーストのレポート 。
 
パン屋さんに行くと
ついあれもこれもと買いすぎてしまうのですが
朝のセットは1スライスずつ3種類のパンが食べられます。
ヨーグルトもしっかり量があって満足度かなり高いです。
 
八重洲地下街を急ぎ足で歩く人の姿を眺めながら
自分だけ時間が止まったかのように
のんびり朝ごはん(あ、パンですが)。
コーヒーもたっぷりでした ので、
ボーっと して たら会社に遅刻してしまそうでした。
 
さて、私もあの急ぎ足の人にならなくては。
 
ちなみに。
このサンドッグイン神戸屋さん。
言わずと知れた ランチビュッフェのお店 。
専用のビュッフェ台に小さめのパンがたくさん並んでいます。
いつでも入店待ちのお客さんを見かけますが、
お時間に余裕がある方は並ぶ価値有りです。
 
ごちそうさまでした!!

WEBサイト: https://www.kobeya.co.jp/shopmap/fresh_bakery/fb_yaesu

東京街人は2023年12月を以て更新を終了しました。
八重洲・日本橋・京橋周辺のカルチャーメディア YNKs

FEATURES

  • SUSTAINABILITY 持続可能なまち・社会の実現へ
検索
Pagetop