東京街人は2023年12月を以て更新を終了しました。
八重洲・日本橋・京橋周辺のカルチャーメディア YNKs

〈たべるかう〉 編集部おいしいものリレー
From Editors

|2017.01.24

Cafe&Barkery GGCo.(カフェアンドベーカリージージーコー) [京橋]

こんにちは、編集部員Pです。
今日は【Cafe&Barkery GGCo.】さんのカフェレポートです。

中央通沿い 京橋と日本橋の間、コーヒーが飲めそうなお店が
連立しているエリアがあります。

京橋トラストラワー1階。
今日は木の温かみを感じられそうなこちらのお店に決定。

カプチーノのふわふわミルクは見ているだけで癒されます。
アートもシンプルですがオシャレでウキウキします。

店内は天井が高く、ガラス張りで開放的。
今日は既に夕暮れ時でしたが、昼間は日差しがたっぷり入りそうです。
テーブルなどは木を基調としていて、ドーナツ型の大きな丸テーブルの中央には
樹が鎮座していました。

あいにく満席で別の席に座りましたが、
木陰でひと休み、といった感じで居心地が良さそうでした。

あとで知ったのですが、ドリンクのカスタマイズ、
ブレンドコーヒーのおかわり(当日限り)が出来るそうです。

ご馳走様でした!!

 

WEBサイト: http://www.cytokyo.com/restaurant/menuggco.html

東京街人は2023年12月を以て更新を終了しました。
八重洲・日本橋・京橋周辺のカルチャーメディア YNKs

FEATURES

  • SUSTAINABILITY 持続可能なまち・社会の実現へ
検索
Pagetop