東京街人は2023年12月を以て更新を終了しました。
八重洲・日本橋・京橋周辺のカルチャーメディア YNKs

〈たべるかう〉 編集部おいしいものリレー
From Editors

|2017.02.09

三代目 魚真 [日本橋本町]

こんにちは、編集部員Cです。

先日、日本酒好きの同僚と一緒に「三代目 魚真」さんに伺いました。
こちらは、小田原港直送の新鮮な魚料理と利き酒師が選んだ47都道府県の日本酒が
楽しめる居酒屋です。

私たちが訪ねた日は「第11回プレミアム日本酒祭り」が開催中!
1杯すべて480円均一と、たいへん太っ腹な企画です。
(銘柄によって1杯が120cc、90cc、60ccと分かれています/1人各銘柄1杯まで)

もちろん店内は、日本酒が大好きな人々でいっぱい!
日本酒界で人気沸騰中「獺祭」から、新政、鳳凰美田、醸し人九平次など、24酒類の銘柄がリストに♪
私たちも、それぞれ好みの日本酒を注文しました(^o^)/。
お料理もお刺身をはじめ、お酒のアテにぴったりな美味しいものがいっぱいです。

次回の日本酒祭りにも絶対来ようねと、堅く誓った私たちでした。


WEBサイト: https://www.facebook.com/sandaimeuoshin/

東京街人は2023年12月を以て更新を終了しました。
八重洲・日本橋・京橋周辺のカルチャーメディア YNKs

FEATURES

  • SUSTAINABILITY 持続可能なまち・社会の実現へ
検索
Pagetop