東京街人は2023年12月を以て更新を終了しました。
八重洲・日本橋・京橋周辺のカルチャーメディア YNKs

〈たべるかう〉 編集部おいしいものリレー
From Editors

|2018.02.10

【閉店】ダバ インディア[八重洲]

こんにちは、編集部員Pです。
 
気になっていたお店シリーズ第○弾。
入れそう♪、
というわけで【ダバ インディア】さんへ。
 
いつもお店の外に行列があって気になっていたお店についに入ることが出来ました。
タイミング良く入ることが出来ましたが店内はたくさんのお客様で賑わっています。
 
甘口・中辛・マイルドの日替わりカレーが用意されています。
これを全て楽しめる三色カレーを注文しました。
(辛口)マトンキーマとキャベツ・(中辛)チキンカレー・(マイルド)茄子とオクラ。
辛いものは得意ではないのですが、スパイスが効いていてどんどん食べてしまいます。
あっという間に特大のナンも食べ尽くして、外の寒さを忘れるほど体がぽかぽかになりました。
 
ナンか、ライスとバトゥーラ(揚げパン)を選ぶことが出来るのですが、
バトゥーラを食べている人がたくさんいました。
次はライスとバトゥーラにしようかな。
 
ごちそうさまでした!!
 
WEBサイト: https://r.gnavi.co.jp/s2v3ykjm0000/

東京街人は2023年12月を以て更新を終了しました。
八重洲・日本橋・京橋周辺のカルチャーメディア YNKs

FEATURES

  • SUSTAINABILITY 持続可能なまち・社会の実現へ
検索
Pagetop