東京街人は2023年12月を以て更新を終了しました。
八重洲・日本橋・京橋周辺のカルチャーメディア YNKs

〈たべるかう〉 編集部おいしいものリレー
From Editors

|2017.02.21

TAVERNA UOKIN(タベルナ ウオキン)京橋店 [京橋] 

こんにちは、編集部員Cです。

本日のランチは、京橋エドグランの1階にある
「TAVERNA UOKIN(タベルナ ウオキン)京橋店」さんに伺いました。

12時少し前だったため席は既に満席で、3組並んでいましたが
回転が早く、5分程待ったら店内へ案内されました。

ランチメニューは8種類。
「広島産大粒カキフライ」や「あいがけよくばりオムライス」などと迷いつつ、
「15食限定 鮪とトマトのカフェランチ丼」を注文。
鮪が残り少なくなったようで、鮪丼は、鮪やハマチ、タコなどの海鮮丼に変更となりましたが無問題!
まろやかなビネガー味のご飯(洋風な酢飯)の上に、海鮮と温泉卵が乗っています。
このほか、玉子とワカメのスープ、グリーンサラダ、小鉢(クリーム豆腐)が付いてきました。

さすが魚金グループ、新鮮なお魚やタコがぷりぷりで美味しいです(^o^)/
グリーンサラダも量が多くて嬉しいですね。

ごちそうさまでした!

こちらのお店、入口入ったすぐ左側にカウンターがあるのですが、
そこで立ってランチを食べているサラリーマンの人もいました。
サーブも早いし、急いでいる時など、いいかも?


WEBサイト: http://www.uokingroup.jp/store/1228/

東京街人は2023年12月を以て更新を終了しました。
八重洲・日本橋・京橋周辺のカルチャーメディア YNKs

FEATURES

  • SUSTAINABILITY 持続可能なまち・社会の実現へ
検索
Pagetop