東京街人は2023年12月を以て更新を終了しました。
八重洲・日本橋・京橋周辺のカルチャーメディア YNKs

〈たべるかう〉 編集部おいしいものリレー
From Editors

|2017.03.09

【閉店】Edit! table(エディットテーブル) [日本橋]

こんにちは、編集部員Mです。

ちょっとランチの時間が遅くなり、ランチ営業を終了するお店が目立つ中、
14:30まで営業している【Edit ! table】さんを発見。

ローストビーフ丼(数量限定)をオーダー。
サラダとスープがセットです。
こちらのお店は鎌倉野菜を扱っているようです。
サラダのドレッシングは特製とうもろこし味。
正直、コーンって美味しいのですが食べるのが大変ですよね。
これなら最後の一粒に苦戦することなく食べられて満足度高いです。

で、主役のローストビーフがまた美味しい。
しっとりして軟らかくて簡単に切れてしまいます。
ご飯は五穀米、さっぱりしたソースと卵黄に食欲を掻き立てられて飽きないのですが、
後半は別添のわさびマヨネーズを加えてみました。
こちらも、マヨネーズでコク、わさびでさっぱり お箸が止まりません。

さてさて、熱く感想をお伝えしましたが、
なんとEdit ! tableさん。3月末で閉店されるそうです。

気になる方は、お早めに!

ご馳走様でした。

WEBサイト: https://r.gnavi.co.jp/e181901/

東京街人は2023年12月を以て更新を終了しました。
八重洲・日本橋・京橋周辺のカルチャーメディア YNKs

FEATURES

  • SUSTAINABILITY 持続可能なまち・社会の実現へ
検索
Pagetop