東京街人は2023年12月を以て更新を終了しました。
八重洲・日本橋・京橋周辺のカルチャーメディア YNKs

〈たべるかう〉 編集部おいしいものリレー
From Editors

|2017.04.12

コーヒー 和 [日本橋]

こんにちは、編集部員Mです。
 
オフィス街に佇むレトロな喫茶店。【コーヒー 和】さん。
スーツ姿の方や、そうでない方で賑わっていて、
多くの方がコーヒーを片手に談笑しています。
1人の方も、店員さんとお話したり、用意されている新聞に目を通したり、
とてもくつろげる空間。
 
喫茶店ではサンドウィッチ♪、ということでミックスサンドをオーダー。
最近見る機会が減った(気がする)カフェオーレもオーダー。
 
ゴマがたくさんかかったサラダに続き、サンドウィッチ登場。
彩りがキレイだと食欲がそそられます。
タマゴサンドが温かい!
オーダーが入ってからタマゴ焼きを焼いて作っているようです。
ふわふわのパンと柔らかタマゴ焼きでとっても和みます。
きゅうりのサンドもシャキシャキしていて飽きずに平らげました。
 
多くの方がコーヒーを注文していましたが、
日本茶系のメニューもあります。
お茶に付いている菓子がまた美味しい、との情報あり。
 
また来なくては。
 
ご馳走様でした。
 
WEBサイト: https://r.gnavi.co.jp/5ghwdj1v0000/

東京街人は2023年12月を以て更新を終了しました。
八重洲・日本橋・京橋周辺のカルチャーメディア YNKs

FEATURES

  • SUSTAINABILITY 持続可能なまち・社会の実現へ
検索
Pagetop