東京街人は2023年12月を以て更新を終了しました。
八重洲・日本橋・京橋周辺のカルチャーメディア YNKs

〈たべるかう〉 編集部おいしいものリレー
From Editors

|2017.05.18

BANNZAI VINO(バンザイヴィーノ) [京橋]

こんにちは。編集部員Mです。

今日は【バンザイヴィーノ】さんをご紹介。

爽やかな季節になり、つい テラス席を探してしまいます。

東京スクエアガーデンの北側にはテラス席のあるお店が並んでいて、
歩道も広く、なんとなく外国の雰囲気があり、私のお気に入りのエリアです。

この日は銀座を散歩して疲れたのでこちらでひと休み。
心地よい風を感じながら
ピスタチオのティラミスとコーヒーを戴きました。
透明なガラスのカップが今の気候に合っていますね。
舌触り滑らかなティラミスにナッツが入って良いアクセントになっています。
リーズナブルですが 味・サイズ共に満足です。

もちろん店内にも席がたくさんあり、
夜はワインとそれに合うお料理がいただけるそうです。
ワインと一緒なら洋食か~、
と侮るなかれ。
洋食・和食等にとらわれない料理を楽しむことができます。
もちろんランチも営業していますよ。

もっともっとこのエリアの魅力を紹介したいな~。

ごちそうさまでした。

WEBサイト: http://kyobashi.bannzaivino.com/

東京街人は2023年12月を以て更新を終了しました。
八重洲・日本橋・京橋周辺のカルチャーメディア YNKs

FEATURES

  • SUSTAINABILITY 持続可能なまち・社会の実現へ
検索
Pagetop