東京街人は2023年12月を以て更新を終了しました。
八重洲・日本橋・京橋周辺のカルチャーメディア YNKs

〈たべるかう〉 編集部おいしいものリレー
From Editors

|2017.05.19

韓豚屋(ハンテジヤ)八重洲店 [八重洲]

こんにちは、編集部員Cです。

暑い日が続くかと思えば、一転涼しい日も。
こんな時はお肉でパワーを!ということで、八重仲ダイニングの「韓豚屋」さんに伺いました。

「韓豚屋」は『ハンテジヤ』と読みます。
店内は屋台スタイルを採用しているそうで、確かに韓国の夜市を感じさせるインテリアです。

注文したのは、韓豚屋八重洲店限定ランチの中から「石焼プルコギ定食」。
ご飯とスープとキムチ、それとサンチュ的な葉っぱ+辛味噌が付いてます。
ご飯は黒米入り玄米か白米が選べ、大盛り無料です。
100円でフリードリンクが付けられます。

アツアツに焼かれた石焼の器に、山盛りのプルコギ!
やけどをしないようハフハフしながら、いただきました。

お肉をたっぷり食べてパワーチャージ完了!
ごちそうさまでした。

WEBサイト: http://www.hantejiya.jp/shop/

東京街人は2023年12月を以て更新を終了しました。
八重洲・日本橋・京橋周辺のカルチャーメディア YNKs

FEATURES

  • SUSTAINABILITY 持続可能なまち・社会の実現へ
検索
Pagetop