東京街人は2023年12月を以て更新を終了しました。
八重洲・日本橋・京橋周辺のカルチャーメディア YNKs

〈たべるかう〉 編集部おいしいものリレー
From Editors

|2017.06.08

vino e IL raccolta(ヴィーノ エ イル ラコルタ) [日本橋]

こんにちは。新人編集部員のOKKUです。
 
今回は編集部員Pからの『日本橋に生パスタの美味しいお店がある。』との情報を元に
 髙島屋さん近くの【ヴィーノ エ イル ラコルタ】(日本橋2丁目)さんを訪問。

外観はとてもお洒落なイタリアンレストラン!女性に人気がありそうです。
そして扉を開けると12時前なのにすでにかなりの席が埋まっています!

10数種類のメニューの中から「名物!ナンコツ入鶏ミンチのパスタ(レモン添え)」を注文しました。
味付けも素晴らしいですが、情報通りもちもち食感の生パスタそのものが絶品です!
 パスタ好きを自称する人には是非訪問してもらいたいお店ですね。
 
次回は大人気の「絶品!ボロネーゼ」狙いで早めランチに伺います!
美味しかったです。ご馳走様でした。


WEBサイト: https://r.gnavi.co.jp/a213000/

東京街人は2023年12月を以て更新を終了しました。
八重洲・日本橋・京橋周辺のカルチャーメディア YNKs

FEATURES

  • SUSTAINABILITY 持続可能なまち・社会の実現へ
検索
Pagetop