東京街人は2023年12月を以て更新を終了しました。
八重洲・日本橋・京橋周辺のカルチャーメディア YNKs

〈たべるかう〉 編集部おいしいものリレー
From Editors

|2017.06.23

魚がし日本一 八重洲仲通り店[日本橋]

こんにちは、編集部員Cです。

以前はJR東京駅八重洲口を出たところにあった魚がし日本一さん。
昨秋、八重洲仲通りに新しい店舗ができました。白木がメインに使われて、清潔で明るい店内です。

ランチは、ランチセット(11:00-17:00)をお願いするパターンと自由に握ってもらうパターンがあります。
ちなみに、ランチセット「魚がし」は12貫+手巻きで980円、かなりお得です。

私は壁に貼ってある魚の名前を見ているうちにあれこれ食べてみたくなり、
好きなものをいろいろ握っていただきました。
青魚が好きなのでそれを中心に、季節のネタもあれこれ。あおさのお椀も忘れずに。

立ち食いなのでお財布にも優しく、時間の無い時も美味しいものがさっと食べられていいですね。

ごちそうさまでした!

WEBサイト: https://r.gnavi.co.jp/6auks22p0000/

東京街人は2023年12月を以て更新を終了しました。
八重洲・日本橋・京橋周辺のカルチャーメディア YNKs

FEATURES

  • SUSTAINABILITY 持続可能なまち・社会の実現へ
検索
Pagetop