東京街人は2023年12月を以て更新を終了しました。
八重洲・日本橋・京橋周辺のカルチャーメディア YNKs

〈たべるかう〉 編集部おいしいものリレー
From Editors

|2017.10.13

【閉店】世界食堂 Transit Table d’Or トランジットターブルドール [京橋]

こんにちは、編集部員Pです。

今日はサラダランチのご紹介。
ハーブチキンのチョップドサラダを注文しました。
スープと自家製パンとドリンクが付いたランチセットです。

今日のスープは温かいコーンスープ。
コーンの粒感を少しだけ感じられる 私好みのスープです。

ドリンクはお好きなタイミングでお好きな容器に一度だけ注ぎましょう。
お食事と一緒にガラスコップでジュースを戴くことも出来ますし、
食後にプラスチックカップにアイスコーヒーを注いで会社に持ち帰ることも出来ます。
様々なお客様のニーズに対応してくれます。

さて、楽しみに待っていたサラダは見た目のボリューム満点。
葉ものの緑にパプリカの赤・黄色、彩り豊かでウキウキ。
一口ごとに色々な具材を食べられるので味の変化も楽しむことが出来ます。
チキンが入っていてパンも添えられているので実際もボリューム満点。

外はサクッと、中はしっとり、の美味しいパンはお替わり自由とのことでしたが、
残念ながらお腹がいっぱいでお替わりできませんでした。


お店は京橋駅直結でアクセス抜群。
店内は広くて天井も高く、プロジェクター、半個室などもあるので
色々な用途に対応してくれそうです。

ご馳走様でした。

WEBサイト: http://transit.co.jp/index.html

東京街人は2023年12月を以て更新を終了しました。
八重洲・日本橋・京橋周辺のカルチャーメディア YNKs

FEATURES

  • SUSTAINABILITY 持続可能なまち・社会の実現へ
検索
Pagetop