東京街人は2023年12月を以て更新を終了しました。
八重洲・日本橋・京橋周辺のカルチャーメディア YNKs

〈たべるかう〉 編集部おいしいものリレー
From Editors

|2018.03.12

【閉店】SHARE PARK CAFE 日本橋店 [日本橋]

こんにちは。編集部員Mです。

婦人服などで有名な あの[ONWARD]さんの本社ビル1階にカフェがあります。
店内は洗練された装飾でセンスの良さに納得。

今日はいつもより早起きしたので[グラノーラ(フルーツ&グラノーラ)]をご紹介。
フルーツのビタミンカラーが彩り豊かで朝から気分が上がります。
バナナ・シリアルも入っていて見た目以上にお腹が満たされます。

グリルドサンドイッチをはじめとした温かいメニューもありますので
冷たいものでは目が覚めない、という方はいかがでしょうか。

コーヒー・紅茶・スムージー、カレーまでメニューも様々ありますので
朝食だけでなく、色々お世話になりたいお店です。

また、10:00まではドリンクのサイズアップサービス有り。
「早起きは三文の徳」ですね。

また行きます。

ご馳走様でした。

WEBサイト: SHARE PARK CAFE and DINING

東京街人は2023年12月を以て更新を終了しました。
八重洲・日本橋・京橋周辺のカルチャーメディア YNKs

FEATURES

  • SUSTAINABILITY 持続可能なまち・社会の実現へ
検索
Pagetop