東京街人は2023年12月を以て更新を終了しました。
八重洲・日本橋・京橋周辺のカルチャーメディア YNKs

〈たべるかう〉 編集部おいしいものリレー
From Editors

|2018.03.30

ルエールサンク [京橋]

こんにちは、編集部のNです。

桜真っ盛り!外を出歩くのが楽しい季節です。天気もいいので、桜を見ながら外でご飯を食べようと思い、良い場所を見つけました。

[ルエールサンク]さんはケーキ、焼き菓子、ベーカリーなどを扱うパティスリーで、今回はケーキと同じガラスケースに並んでいたサンドウィッチをチョイス。サンドウィッチは5種類ほどあり、今日は桜色のローストビーフが挟まった「パストラミ」を選んでみました。
胡椒の効いたローストビーフと、トマトが良いアクセントになっていて、パンにはしっかりとした歯ごたえがあり、食べ応えがあります。サンドウィッチを購入すると、コーヒーも無料でつけてくれてお得ですよ。

そして[ルエールサンク]さんの隣は「楓川弾正橋公園」があり、桜は満開!
サンドウィッチとコーヒーを持って、気軽にランチお花見。この時期限定の楽しみ方、癒されました…。

ごちそうさまです。

WEBサイト: http://www.r-cinq.com/index.html

東京街人は2023年12月を以て更新を終了しました。
八重洲・日本橋・京橋周辺のカルチャーメディア YNKs

FEATURES

  • SUSTAINABILITY 持続可能なまち・社会の実現へ
検索
Pagetop