東京街人は2023年12月を以て更新を終了しました。
八重洲・日本橋・京橋周辺のカルチャーメディア YNKs

〈たべるかう〉 編集部おいしいものリレー
From Editors

|2018.06.04

HARU DINING (ハルダイニング) [日本橋兜町]

こんにちは。編集部Mです。

今日も元気にお肉のご紹介です。

洋食が食べたいけれど、小麦粉ではなくてお米の気分だな~。
と、お店を探していると理想的なメニューを掲げるお店を発見。

売り切れることが多々あるというハンバーグがこの日はまだ残っているというので
[特製鉄板焼きハンバーグ 和風おろし]をお願いしました。
サラダ、スープ、ライスかパン付きです。

カウンター席からは大きなまん丸ハンバーグが鉄板の上で調理される様子を見ることが出来ます。
丸いカバーの中で蒸し焼きにされ、ふっくら変身。
オリジナル陶器に盛り付けられ私の目の前に登場しました。

ハンバーグに箸を入れると、キラキラの肉汁が溢れ出します。
ふわふわで肉々しい。大根おろしをたっぷり乗せて
大きな口を開けていただきましょう。

店内のメニューボードを見ると、
鉄板焼きやカルパッチョなども美味しそうです。
明るい雰囲気の店内は女子会にはもってこい。
次はゆっくり夜おじゃまします。

ご馳走様でした。

WEBサイト: https://hitosara.com/0005026659/

東京街人は2023年12月を以て更新を終了しました。
八重洲・日本橋・京橋周辺のカルチャーメディア YNKs

FEATURES

  • SUSTAINABILITY 持続可能なまち・社会の実現へ
検索
Pagetop