東京街人は2023年12月を以て更新を終了しました。
八重洲・日本橋・京橋周辺のカルチャーメディア YNKs

〈たべるかう〉 編集部おいしいものリレー
From Editors

|2018.07.30

ローマ軒&ローマ酒場 東京八重洲店 [八重洲]

こんにちは。編集部Mです。

夏に負けないように、今日もしっかり食べましょう。

[ローマ軒]さんは大阪を中心に多店舗展開していますが、東京ではなかなか出会えません。
お財布にやさしい料金設定。
それでいてメニューが豊富でトッピングもあります。

この日は[ボロネーゼ 目玉焼きトッピング]をお願いしました

2.2mmの極太麺を茹でた後、こだわりの特製ソースと鉄板で絡めて焼きスパの完成です。
もっちり食べ応えのある麺を食べ進めると時折カリッと焼き目に当たります。
ボリューム満点なので、テーブルにある粉チーズとタバスコを少しずつ加えて味を変えてもおいしいですよ。

お店のコンセプト通り[おなかいっぱいの幸せ]
を感じることができました。

東京駅近くにこんな素敵なお店があったとは。

次はどこへ行こうかな。

ご馳走様でした。

WEBサイト: http://yakispa-romaken.com/

東京街人は2023年12月を以て更新を終了しました。
八重洲・日本橋・京橋周辺のカルチャーメディア YNKs

FEATURES

  • SUSTAINABILITY 持続可能なまち・社会の実現へ
検索
Pagetop