東京街人は2023年12月を以て更新を終了しました。
八重洲・日本橋・京橋周辺のカルチャーメディア YNKs

〈たべるかう〉 編集部おいしいものリレー
From Editors

|2016.07.22

COFFEE HOUSE 羅苧豆(ローズ) [日本橋]

編集部員●(クロマル)より。
『モーニング特集 ―ちょっと早く起きた朝は―』


朝が苦手な私ですが、たまには私だって早起きができます。
今日は珍しく早起きができたので、オフィスの近くでモーニング。


たまに仕事の合間に喫茶でお邪魔している『COFFEE HOUSE 羅苧豆(ローズ)』さん。
風格のある店名と趣を感じる看板が目印で、日本橋でずっと営業されている喫茶店です。


7:30から営業されているので、早起きの方にはありがたいお店ですね。

モーニングセット(ホットサンド・アイスコーヒー・マカロニサラダ)を注文。

暖かく迎えてくださるマスターとの会話を楽しみながら、
ゆったりした席でいただくモーニングは、
通勤ラッシュで多くの人々が行き交う日本橋の憩いの空間でした。

ついつい長居してしまい、会社に遅刻しそうになる●(クロマル)でした。

喫茶でも、ランチでも、モーニングでも、
心の安らぎを求めて、羅苧豆(ローズ)さんはいかがでしょうか?


さぁ、次はどこに行こうかな。

編集部員●(クロマル)。

WEBサイト: http://r.gnavi.co.jp/pe7d9e7h0000/

東京街人は2023年12月を以て更新を終了しました。
八重洲・日本橋・京橋周辺のカルチャーメディア YNKs

FEATURES

  • SUSTAINABILITY 持続可能なまち・社会の実現へ
検索
Pagetop