東京街人は2023年12月を以て更新を終了しました。
八重洲・日本橋・京橋周辺のカルチャーメディア YNKs

〈たべるかう〉 編集部おいしいものリレー
From Editors

|2016.08.02

すし処 伴(とも) [八重洲]

編集部員●(クロマル)より。
『残業後のおたのしみ ―同僚と一杯ひっかけたい、そんな時は―』


今日も一日、仕事を頑張った!19時を過ぎ、少しお腹もすいてくる、
そして、会社の同僚も残業中、とくれば、強引に飲みに誘うしかありません。

よくお邪魔させていただいている『すし処 伴(とも)』さん。

いつも注文する「さばのたたき」&「いかゴロ」はおすすめ中のおすすめ。
浅めに〆たサバをニンニクともみじおろし、ポン酢でいただきます。
いかゴロのゴロは「はらわた」、酒の肴にはぴったりです。
新鮮な味を是非、お試しください!

お酒も色々揃っているところですが、「ガリボール」を是非!
お寿司屋さんらしく、ガリがそのまんま入っていて、この暑い季節にはぴったり!

美味しいお料理とお酒で、同僚との楽しいひとときでした。


さぁ、次はどこに行こうかな。

編集部員●(クロマル)。


WEBサイト: http://r.gnavi.co.jp/8fz1wmbb0000/

東京街人は2023年12月を以て更新を終了しました。
八重洲・日本橋・京橋周辺のカルチャーメディア YNKs

FEATURES

  • SUSTAINABILITY 持続可能なまち・社会の実現へ
検索
Pagetop