東京街人は2023年12月を以て更新を終了しました。
八重洲・日本橋・京橋周辺のカルチャーメディア YNKs

〈たべるかう〉 編集部おいしいものリレー
From Editors

|2017.09.11

【閉店】GRAHM'S CAFE Los Angeles(グラムスカフェ ロサンゼルス) [京橋]

こんにちは、編集部員Pです。

ハンバーガー♪
[グラムズカフェ]さんでグラムズチーズバーガーを注文しました。
迫力満点の見た目。
(これぞインスタ映え。ついついパシャリ。)

牛肉100%パティは好みに合わせて焼いてもらえます。
チーズがたっぷり覆いかぶさっているので見た目は控えめですが、
ミディアムレアでやわらかジューシー。
チーズと肉汁がマッチしていて後引く美味しさ。

そして個人的に衝撃を受ける程の美味しさだったのが玉ねぎ。
グリルしてるからかな。
焼き色は付いていませんが、甘さが最大限に引き出されています。

ハンバーガー用の紙袋に入れて豪快にかぶりつきましょう。
顎が疲れる程のボリュームでしたが、
サラダとフライドポテトも食べつつ、しっかり食べ尽くしました。

これが本当のハンバーガーなのかもしれない、
と感じた一品でした。

さすが、若干28歳で大統領就任晩餐会の料理長を務めたヒデ・ヤマモトさんと、
[コンパーテス]のショコラティエ ジョナサン・グラムさんがプロデュースするお店です。

今日はあいにくの天気だったので店内窓側の席でしたが、
次はテラスでフォンダンショコラを食べたいな。

ごちそうさまでした。

WEBサイト: http://www.grahmscafe.com/

東京街人は2023年12月を以て更新を終了しました。
八重洲・日本橋・京橋周辺のカルチャーメディア YNKs

FEATURES

  • SUSTAINABILITY 持続可能なまち・社会の実現へ
検索
Pagetop