東京街人は2023年12月を以て更新を終了しました。
八重洲・日本橋・京橋周辺のカルチャーメディア YNKs

〈たべるかう〉 編集部おいしいものリレー
From Editors

|2018.01.31

純喫茶 和[日本橋]

こんにちは、編集部員Cです。

今日は喫茶店好きの友人に薦められた日本橋の「純喫茶 和」さんへ。
看板には「Coffee 和」と書いてありますので、お間違いなく。

お店に入ると、ご近所の常連さんと思しき方が楽しそうにおしゃべり中でした。
喫茶店の常連さん…憧れます。

残念ながらモーニングが終わっていた時間だったので、
今回はハムトーストとコーヒーを注文しました。

ハムトーストという名前ですが、サンドイッチのように、
軽くトーストされた厚切りパンにハムとキュウリが挟まっています。
薄切りハムと新鮮でパリパリしたキュウリとふかふかのパン!
口の中にそれぞれのおいしさが広がります。

付け合せのサラダも、タマネギやレタスやキュウリがパリパリで新鮮!
上から炒りゴマがたっぷり掛かっていて香ばしく、お店手作りというドレッシングが野菜にマッチしています。

コーヒーも美味しく、大変満足(^O^)/

次回は早起きして、モーニングをいただきたいですね。
ごちそうさまでした!

WEBサイト: https://r.gnavi.co.jp/5ghwdj1v0000/

東京街人は2023年12月を以て更新を終了しました。
八重洲・日本橋・京橋周辺のカルチャーメディア YNKs

FEATURES

  • SUSTAINABILITY 持続可能なまち・社会の実現へ
検索
Pagetop