東京街人は2023年12月を以て更新を終了しました。
八重洲・日本橋・京橋周辺のカルチャーメディア YNKs

〈たべるかう〉 編集部おいしいものリレー
From Editors

|2018.03.13

【閉店】珠屋小林珈琲店 ニコスコーヒーショップ [京橋]

こんにちは。編集部員Mです。

今日は閉店間近の[ニコスコーヒーショップ]さんをご紹介。

宮内庁御用達。現在この制度は廃止されていますが、
コーヒー業界で唯一宮内庁に納めている由緒正しき会社です。
皇室気分を味わいたい方は近いタイプの[ロイヤルブレンド]がオススメです。

編集部員Mはちょっと甘いものが飲みたかったので[ウィンナーコーヒー]をお願いしました。
しっかり味のコーヒーにこっくりクリームが添えられていて癒されます。

こちらのお店は最近やや肩身の狭い喫煙者の見方!
全面喫煙可です。
は好きだけど煙草はちょっと、
という方はコーヒーの販売もされているので豆を買って帰るのはいかがでしょうか。

ここで大事なお知らせです。
本社移転に伴いこちらのお店は3月20日(火)で閉店となります。
好きだけど最近行っていないなぁ、という方。
あと1週間です!
是非閉店前に足をお運びください。

ご馳走様でした。

WEBサイト: http://www.tamaya.coffee/

東京街人は2023年12月を以て更新を終了しました。
八重洲・日本橋・京橋周辺のカルチャーメディア YNKs

FEATURES

  • SUSTAINABILITY 持続可能なまち・社会の実現へ
検索
Pagetop