東京街人は2023年12月を以て更新を終了しました。
八重洲・日本橋・京橋周辺のカルチャーメディア YNKs

〈たべるかう〉 編集部おいしいものリレー
From Editors

|2018.03.28

【閉店】ダイニングバートーキョー [八丁堀]

こんにちは。編集部員Mです。

当サイトのご紹介重点エリアからちょっとだけ脚を伸ばすと未開の地[八丁堀]です。
隠れた名店がたくさんあります。

本日ご紹介するのは[ダイニングバートーキョー]さん。
バーなのに?、バーだから?
通りに面した窓に沿ってカウンター席がたくさんあります。
道行く人を眺めながら戴くお酒はまた一段と美味しいかもしれません。

さて、今日はランチタイムにお邪魔したので煮込みハンバーグを注文。
じっくり煮込まれたハンバーグにソースがたっぷりかけられています。
空腹にいきなりお肉を食べると胃がびっくりしてしまいますので
自由に取ってきたサラダとスープ、ドリンクからいただきます。

肉肉しいハンバーグは食べ応え十分。
ハンバーグもソースもしっかりめなのでご飯が進みます。

ご飯の大盛も無料ですが、サラダバーにはマカロニ、ポテトサラダもありますよ。
 

ここで残念なお知らせ。 

今週3月30日(金)でランチの営業終了とのこと。
戴いたハンバーグはバータイムのメニューにも載っていますが、
いつかランチで行きたいな~、と思っている方は
是非至急、今週中に行ってみてください。

次は夜伺います。

ご馳走様でした。

WEBサイト: https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130203/13210010/

東京街人は2023年12月を以て更新を終了しました。
八重洲・日本橋・京橋周辺のカルチャーメディア YNKs

FEATURES

  • SUSTAINABILITY 持続可能なまち・社会の実現へ
検索
Pagetop