東京街人は2023年12月を以て更新を終了しました。
八重洲・日本橋・京橋周辺のカルチャーメディア YNKs

〈たべるかう〉 編集部おいしいものリレー
From Editors

|2018.06.08

【閉店】Cafe REX [京橋]

こんにちは、編集部のNです。

今日は「あら、こんな所に…」といったカフェとの出会いがありました。
宝町駅目の前のオフィスビルの中にある[Cafe REX]さんは、オフィスビルにいながらにして竹林が見えるカフェ!
カフェ内の中二階を上がると、ガラス張りのスペースがあり、竹林の爽やかな緑色を楽しむことができます。
周辺もオフィス街で外観にもあまりグリーンを感じる雰囲気がなかったので、すごく驚きました。

注文してみたのは「マンゴーラッシー」。
竹林の緑色とマンゴーラッシーの黄色がよく映えます。
飲み物だけではなく軽食やランチもあり、お昼をゆっくり頂きながら、竹林眺めているのも良さそうです。

オフィスビル内のカフェなので、ちょっとした隠れ家に来たような気分で、ゆったりくつろがせてもらい、グリーンと飲み物で元気をチャージ。
カフェ内は喫煙スペースもありますので、タバコを吸いたい方も安心して入れますよ。
ごちそうさまでした。

WEBサイト: https://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1501/100001100703/

東京街人は2023年12月を以て更新を終了しました。
八重洲・日本橋・京橋周辺のカルチャーメディア YNKs

FEATURES

  • SUSTAINABILITY 持続可能なまち・社会の実現へ
検索
Pagetop