東京街人は2023年12月を以て更新を終了しました。
八重洲・日本橋・京橋周辺のカルチャーメディア YNKs

〈たべるかう〉 編集部おいしいものリレー
From Editors

|2018.07.27

【閉店】鉄板DINING嵐山 [日本橋]

こんにちは、編集部のNです。

今日はどうしてもお肉が食べたい!舌がお肉の日に、外を漂うお肉を焼いている香りに誘われてやって来たのが、[鉄板DINING嵐山]さんです!
名前の通り、お店に入るとカウンターの目の前に鉄板があり、注文すると目の前でジュージューいい音と共に、お肉を焼いてくれるお店です。
ランチ時は「リブロースステーキ」「米沢豚のバラステーキ」「ハンバーグ」があり、今回はハンバーグを選んで焼いて頂きました。
ハンバーグは目玉焼きデミグラス、おろしポン酢、トマトチーズ、きのこクリームとソースが選べます。
目玉焼きデミグラスは、ハンバーグと一緒に鉄板で目玉焼きを焼いて提供してくれますので、目の前の自分のハンバーグと目玉焼きを見ながら、今か今かと待ち構える楽しさもあり、鉄板から目が離せませんでした。
焼きたてハンバーグは肉汁がジワッと滲み出てきて、デミグラスや目玉焼きの卵黄と一緒に絡めて頂きました。

次はステーキをかぶりつきに伺いたいです。
ごちそうさまです。

WEBサイト: https://r.gnavi.co.jp/p0v5yke80000/map/

東京街人は2023年12月を以て更新を終了しました。
八重洲・日本橋・京橋周辺のカルチャーメディア YNKs

FEATURES

  • SUSTAINABILITY 持続可能なまち・社会の実現へ
検索
Pagetop