東京街人は2023年12月を以て更新を終了しました。
八重洲・日本橋・京橋周辺のカルチャーメディア YNKs

〈たべるかう〉 編集部おいしいものリレー
From Editors

|2019.02.27

【閉店】GRAHM'S CAFE Los Angeles(グラムスカフェ ロサンゼルス) [京橋]

こんにちは。編集部Mです。

京橋駅前で朝から焼きたてのパンが食べられることを
ご存知でしょうか。

2019年2月1日から、東京スクエアガーデンにある[グラムスカフェ ロサンゼルス]さんでは
自社工場で朝焼いたパンの販売が始まりました。

クロワッサンをはじめとしたデニッシュ生地のサクサクは焼きたてに勝るものなし。
カレーパンやマフィンなど種類も豊富で目移りしてしまいます。
人気商品やお店のオススメが紹介されているのでそれに乗るもよし。好みで選ぶもよし。

コーヒーと一緒に持ち帰ることも、店内で食べることもできます。

パンの販売は朝8:00からパンが無くなり次第終了。

ちょっと早起きして立ち寄ってはいかがでしょうか。

水色の看板が目印ですよ。

ごちそうさまでした。

WEBサイト: http://tokyo-sg.com/1403/ 
                   http://www.grahmscafe.com/

東京街人は2023年12月を以て更新を終了しました。
八重洲・日本橋・京橋周辺のカルチャーメディア YNKs

FEATURES

  • SUSTAINABILITY 持続可能なまち・社会の実現へ
検索
Pagetop