東京街人は2023年12月を以て更新を終了しました。
八重洲・日本橋・京橋周辺のカルチャーメディア YNKs

〈たべるかう〉 編集部おいしいものリレー
From Editors

|2020.10.06

THE BURGER SHOP do [新川]

こんにちは。編集部員Pです。

茅場町駅・八丁堀駅から徒歩数分。
東京駅からもお散歩がてら徒歩でアクセス可能な
ハンバーガーショップが先月オープンしました。

メニューがたくさんあって迷ってしまったので、
おすすめメニューの「THE SHOP BURGER」を注文。

ちょっと素材感が舌に残る私好みの野菜ジュース。
味はくせがなくサラリと飲みやすいです。

ポテトは細めでカリカリ。

主役のハンバーガーはしっかり肉感があるパティに
絶妙なやわらかさのバンズ。
更においしさを引き立てるのは
こだわりのラクレットチーズに、はちみつに、ベーコンに、パイナップル。

バーガー用の紙袋にセットして大きな口でがぶり。

甘さはありますがスイーツではなく食事メニューです。
甘さと塩味のバランスがたまらない。

おいしいものを口いっぱいにほおばって心身共にパワーチャージ。

ボリューム満点ですが、
パイナップルには消化を促進する酵素が含まれているとか。
多少の食べ過ぎはすぐに分解されるでしょう。

店内飲食もテイクアウトも可能です。

出来上がりを待つ時間も楽しみの1つですが、電話予約すれば
スムーズに持ち帰ることができますよ。

また行きます。

ごちそうさまでした。

WEBサイト: https://capparkstand.wixsite.com/mysite

東京街人は2023年12月を以て更新を終了しました。
八重洲・日本橋・京橋周辺のカルチャーメディア YNKs

FEATURES

  • SUSTAINABILITY 持続可能なまち・社会の実現へ
検索
Pagetop