東京街人は2023年12月を以て更新を終了しました。
八重洲・日本橋・京橋周辺のカルチャーメディア YNKs

〈たべるかう〉 編集部おいしいものリレー
From Editors

|2017.07.12

【閉店】Pietro YASAI Cafe(ピエトロ ヤサイ カフェ) [京橋]

こんにちは、編集部員Pです。

気になるお店第○弾。
ガラス張りのスタイリッシュなショーケースに鮮やかな果物や野菜が飾られています。
ケーキ屋さんみたい。
(ケーキ屋さんではありません。)

ドレッシングで有名なピエトロさんのお店です。

初挑戦なので大人気のデリセットにしました。
サラダデリを3種類、ドレッシング、ホットデリ、
最後にライスかフォカッチャを選びます。
どれも美味しそう。
[疲労回復]や[冷え性対策]など、簡単な栄養情報の紹介もあって迷ってしまいます。
(選べない欲張りさんはスペシャルデリセットをどうぞ。サラダデリ全6種食べられます。)
今日は彩りで選びました。色が濃い野菜は栄養価も高いと聞きます。

初めてのオリーブご飯にも挑戦。

ホットデリはから揚げが売り切れとのことでローストポークにしましたが、
しっとり柔らかでとっても美味しい。

今日はサラダメーンで軽いランチ、と思っていましたが、
見た目の華やかさに元気をもらい、
枝豆、かぼちゃ、豚肉、ご飯で十二分に栄養補給ができました。

13時過ぎても絶えずお客様が来店しています。
入口で店員さんが席の案内をしてくれるので安心ですが、
持ち帰りのメニューもあるので、どこか外で食べるのも良さそうですね。

もともとは洋麺屋さん。パスタも食べに行かなくては。

※1周年を記念してお客様への感謝プランが企画されています。
気になる方は是非7/18(火)~21(金)に足を運んでみてはいかがでしょうか。

また行きます!

ご馳走様でした。

WEBサイト: http://www.pietro.co.jp/pickup/-yasai-cafe-16-07.html

東京街人は2023年12月を以て更新を終了しました。
八重洲・日本橋・京橋周辺のカルチャーメディア YNKs

FEATURES

  • SUSTAINABILITY 持続可能なまち・社会の実現へ
検索
Pagetop