東京街人は2023年12月を以て更新を終了しました。
八重洲・日本橋・京橋周辺のカルチャーメディア YNKs

〈たべるかう〉 編集部おいしいものリレー
From Editors

|2018.04.23

ポケモンセンタートウキョーDX & ポケモンカフェ [日本橋]

こんにちは。編集部員Pです。

3月に日本橋髙島屋S.C.東館 5階に
ポケモンセンタートウキョーDX & ポケモンカフェがオープンしたことをご存知でしょうか。

予約制でなかなか予約が取れなかったのですが、
ついに行って参りました。

カフェは木を使った優しい内装で、
ポケモンのぬいぐるみがその雰囲気を壊さずに配置されています。

各テーブルにタブレットが配備されていて、
写真付きのメニューから好きなものを選ぶことができます。

ドリンクやスイーツもありますが、
今日は[元気いっぱいピカチュウカレー 1,598円(税込)]を注文。

ちょっとスプーンを入れるのをためらってしまいますが
ピカチュウに元気をもらいながら食べ進めます。
中辛ですね。
星型の野菜はシャキシャキ。ハッシュポテトはホクホク。
食感も楽しめます。

そうこうしているうちにウェイトレス姿のピカチュウが遊びに来てくれました。

どの席でもピカチュウが近くまで来てくれるのも嬉しいですね。

日本橋は仕事をする街、と思っていましたが
こんな楽しいカフェが出来ました。

要予約ですが、きっと笑顔になれるオススメのカフェですよ。

次はどこへ行こうかな。

ご馳走様でした。

WEBサイト: https://www.pokemoncenter-online.com/cafe/

東京街人は2023年12月を以て更新を終了しました。
八重洲・日本橋・京橋周辺のカルチャーメディア YNKs

FEATURES

  • SUSTAINABILITY 持続可能なまち・社会の実現へ
検索
Pagetop