東京街人は2023年12月を以て更新を終了しました。
八重洲・日本橋・京橋周辺のカルチャーメディア YNKs

〈たべるかう〉 編集部おいしいものリレー
From Editors

|2020.02.17

BANANA JUICE TOKYO(バナナジュース東京) [日本橋]

こんにちは。編集部員Pです。

新しいお店が日本橋にオープンしました。

外出先からの帰り道、「うちの町会にバナナジュース屋さんがオープンしたよ」、
と教えてもらっていたお店に行ってみることに。

東京駅徒歩圏内のオフィスビル街に突如現れた癒しのバナナジュース店。

こだわりのバナナ、こだわりの牛乳で作られたバナナジュースでひと休憩。

バナナと牛乳の両者の美味しさがちょうど合わさって日中の疲れが消えていきます。
甘すぎずサラっと飲みやすい印象です。

この日は夕飯前で小腹が減っていたので通常サイズをペロリとたいらげましたが、
Sサイズもあります。
ランチ後のデザート代わりにちょうど良いサイズですよ。
(ごま、きなこなど種類も豊富です)

ちなみに、1階では立ち飲みができます。
2階のイートインスペースにはソファーがあり、
オーナー オススメの陶器を見ながら過ごすことができます。
じっくり見て気に入った際は購入することもできるとのこと。

また、間もなくお弁当の販売も始まるとのこと。
近々再リサーチさせて頂きます。

ごちそうさまでした。

WEBサイト: https://www.instagram.com/bananajuicetokyo/

東京街人は2023年12月を以て更新を終了しました。
八重洲・日本橋・京橋周辺のカルチャーメディア YNKs

FEATURES

  • SUSTAINABILITY 持続可能なまち・社会の実現へ
検索
Pagetop