東京街人は2023年12月を以て更新を終了しました。
八重洲・日本橋・京橋周辺のカルチャーメディア YNKs

〈たべるかう〉 編集部おいしいものリレー
From Editors

|2022.04.07

日本料理 花ごよみ東京 [八重洲]

こんにちは。
編集部員Pです。

東京駅至近のホテル龍名館東京。
こちらの15階にあるレストランは一時利用も可能です。
(朝食は宿泊者のみ利用可。)

大通沿いなので有楽町の方まで見渡せる好立地。
なんだか少し優越感に浸りながら食事を楽しむことができます。

現在は一部メニューがテーブルサーブ形式。
期間限定の「まぐろの漬け丼」をお願いし、
「カラダがよろこぶ和洋折衷なブッフェ」をコンセプトに
色とりどりに並んだメニューに目移りしているうちに丼も到着。

生・焼・煮などさまざまに調理されているので野菜がたくさん食べられます。
野菜だけでは足りないよ、という方にも唐揚やカレーもありますのでご安心を。
私は、大きくてしっとりして塩気が控えめな梅干しが大好きなので、これだけでも満足。

1つ1つおいしさを語りたいところですが、
種類が多すぎるので、
是非ご自身でお確かめください。

土日祝はデザート、ドリンクの種類が増えるそうですよ。

ごちそうさまでした。

WEBサイト: https://www.ryumeikan-tokyo.jp/restaurant/menu/#lunch

東京街人は2023年12月を以て更新を終了しました。
八重洲・日本橋・京橋周辺のカルチャーメディア YNKs

FEATURES

  • SUSTAINABILITY 持続可能なまち・社会の実現へ
検索
Pagetop