〈ニュース/イベント一覧〉NEWS / EVENT
NEWS / EVENT

|2021.08.03

おひとりさまWelcome!“おいしくて心地いい”が集まる八重洲・日本橋・京橋グルメ3選 [OZmall]


オズモールにて八重洲・日本橋・京橋のグルメページが公開されました。

東京駅東側の八重洲・日本橋・京橋エリア。国際都市の「陸の玄関口」として再開発中で、今後の変貌が楽しみな注目エリアのひとつ。古くから続く老舗店から新店も融合する魅力的な町から、今回はおひとりさまでも気軽に利用できる、定番ながらもほかにはない名物が揃う名店3軒をご紹介! OZmall読者が集うおでかけ発信コミュニティ・東京女子部のレポーターのリアルな口コミとともに、ぜひ大人の名店を体験して。

“おいしくて心地いい”おひとりさまWelcomeなレストラン3選
【1】創業当時から変わらない唐揚げが評判!代々受け継ぐ味と思い 「京橋 都鳥」
【2】初代店主が常連のために考案した、名物・ジャンボ餃子に舌鼓 「TaikouRou」
【3】リーズナブルでおいしいものを追求。働く大人に寄り添う大衆割烹 「日本橋 いけ増」


オズマガジン&オズモールでは、老舗店や新店、定番スポットを通して、その町の個性を楽しんでもらいたい!という想いを込めて、おでかけのなかに“よりみち”を推奨中。

そこで、オズ公式レポーターとして積極的に八重洲・日本橋・京橋エリアの情報発信やイベント参加などに協力してくれる方を募集します。参加条件は「この町が好き!」という気持ちだけでOK。
また、同時にInstagram写真投稿も募集中。仕事帰りに立ち寄りたい、遠回りしてでも行きたい、八重洲・日本橋・京橋エリアであなたが“よりみち”したくなるスポットの写真を「#東京駅八重洲よりみち部」で大募集。


詳細はこちらから >> 外部サイト(OZmall)へ移動します

Pagetop