東京街人は2023年12月を以て更新を終了しました。
八重洲・日本橋・京橋周辺のカルチャーメディア YNKs

〈たべるかう〉 編集部おいしいものリレー
From Editors

|2018.08.27

【閉店】スーリヤ 東京八重洲店 [八重洲]

こんにちは。編集部Mです。

正直、入り口は目立ちません。
建物の中にしか看板がないので狙いを定めてのぞき込んでみてください。
地下へと続く階段の周りに美味しそうな料理の写真がたくさんあります。

今日は店員さんオススメのレディースランチセットを注文。

2種類のカレーを選ぶことができ、今日はバターチキンとマトンをお願いしました。
それぞれ辛さも選ぶことができるので安心の「甘口」をチョイス。
ほんのり辛い程度ですがスパイスが効いているのでカレーを食べた感じは十分あります。
辛い物が得意でないMにはもってこい。

バターチキンもタンドリーチキンはもちろん、
マトンも独特のにおいもなく柔らかくて食べやすい。
ナンの下に野菜入りのサフランライスもあり、サラダ、ドリンクもついて大満足。

こんな美味しいカレーのほとんどが持ち帰り可能とのこと。
もしお店が満席だったら持ち帰りに変更しても良いですね。

別の某カレー屋さんで見ると必ず「売り切れ」の「ビリヤニ」もあったので次はそれにしてみようかな。

ご馳走様でした。

WEBサイト: https://r.gnavi.co.jp/9xzzav9z0000/

東京街人は2023年12月を以て更新を終了しました。
八重洲・日本橋・京橋周辺のカルチャーメディア YNKs

FEATURES

  • SUSTAINABILITY 持続可能なまち・社会の実現へ
検索
Pagetop