東京街人は2023年12月を以て更新を終了しました。
八重洲・日本橋・京橋周辺のカルチャーメディア YNKs

〈たべるかう〉 編集部おいしいものリレー
From Editors

|2018.11.19

アプレ ダイナー [八丁堀]

こんにちは。編集部Mです。

元気が欲しいとき。
ハンバーガーが食べたくなります。

大きな口でがぶりと食らいつけば
ちょっとぐらいの嫌なことは一緒に飲み込んでしまえそう。

さて、今日は亀島川がまもなく隅田川に合流する辺りにある
知る人ぞ知るお店をご紹介。

限定の「テリヤキエッグバーガー」は肉らしい牛パテが
トマト、目玉焼、レタスなどにはさまれているボリューム満点のハンバーガー。
写真を撮る間も肉汁が滴っています。

ランチでハンバーガーを注文するとワンプレートにコンソメ―スープとフライドポテトがついています。
ランチタイムのみポテト増し無料。
通常盛りでもかなりの食べ応えですので、くれぐれも残さぬようお願いします。

ジューシーで高さもあるハンバーガーですので、
食べ始めたら無心でひたすらに味わって食べ進めましょう。
気心知れた仲間と鼻にソースを付けながら食べるもよし。
ちょっと気が引ける方はタコライスなどもオススメですよ。

次はどこへ行こうかな。

ご馳走様でした。

WEBサイト: https://www.facebook.com/ApreDiner/

東京街人は2023年12月を以て更新を終了しました。
八重洲・日本橋・京橋周辺のカルチャーメディア YNKs

FEATURES

  • SUSTAINABILITY 持続可能なまち・社会の実現へ
検索
Pagetop