東京街人は2023年12月を以て更新を終了しました。
八重洲・日本橋・京橋周辺のカルチャーメディア YNKs

〈たべるかう〉 編集部おいしいものリレー
From Editors

|2018.12.03

N2 Brunch Club [日本橋]

こんにちは。編集部Mです。

日本橋髙島屋S.C.には注目のお店がたくさん入っています。
今日ご紹介するのは[N2 Brunch Club]さん。
オーストラリアの人気ジェラートショップと
シドニー実力派シェフのコラボにより誕生したお店だそうです。

今日は選べるブランチセットから「スマッシュアボカド」と「N2 バニラ ジェラート」。
追加でコーヒーをオーダーしました。

アボカドとチーズの組み合わせが素晴らしい相乗効果?!
おいしいものを組み合わせた料理なので当然といえば当然ですが
素材の良さが掛け合わさって初めて食べるおいしさでした。
もっと舌と語彙が豊かであれば的確にお伝えできるのですが・・・。
ジェラートもバニラが香る滑らかな一品。

晴れた日はテラス席で風を感じながらゆっくり戴くのがオススメ。
髙島屋本館と新館の間にあるので車の往来は気になりません。

盛りだくさんのディナーセットから単品スイーツまでメニューは豊富ですので
いろいろなタイミングで利用して頂きたいお店です。

次はどこへ行こうかな。

ごちそうさまでした。

WEBサイト: https://n2brunchclub.com/welcome-jp/

東京街人は2023年12月を以て更新を終了しました。
八重洲・日本橋・京橋周辺のカルチャーメディア YNKs

FEATURES

  • SUSTAINABILITY 持続可能なまち・社会の実現へ
検索
Pagetop