東京街人は2023年12月を以て更新を終了しました。
八重洲・日本橋・京橋周辺のカルチャーメディア YNKs

〈たべるかう〉 編集部おいしいものリレー
From Editors

|2019.03.22

【閉店】にほんばし 檀[日本橋]

こんにちは。編集部員OKKUです。

今日は、お腹がぺこぺこだったので、お肉ランチを求めて高島屋さん周辺を散策しました。

すると!おしゃれな雰囲気のお店のメニュー看板に『ステーキランチ(限定)』の文字が!
実は、こちら『にほんばし「檀」』さんは、
1年前に編集部員Nが自家製チャイナティーとデザートの盛り合わせをいただき、記事にさせていただいたお店です。
やはり人を誘引するオーラを持っているお店なんですね。
https://guidetokyo.info/foodshoping/relay/00290.html

『にほんばし「檀」』さんは、髙島屋SC新館の東側、昭和通りに面したビルの1階にお店を構えています。
内装は、清潔感のある「和モダン」で、とても居心地の良い空間。ついつい長居をしてしまいそうです。

また、お料理は、どれも丁寧に手作りされている印象でした。
“今日はランチからお肉が食べたい!”て言う日も有りますよね?
ハンバーグも美味しそうだったので、次回はハンバーグを頂きたいと思います。

リラックス出来たし、とても美味しかったです。ご馳走様でした。

WEBサイト: https://localplace.jp/t100132766/

東京街人は2023年12月を以て更新を終了しました。
八重洲・日本橋・京橋周辺のカルチャーメディア YNKs

FEATURES

  • SUSTAINABILITY 持続可能なまち・社会の実現へ
検索
Pagetop